ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
うっきー
うっきー
8年前、突然ソルトルアーフィッシングにはまり、ここ数年でキャンピングカーにはまり、行ける週末は全部釣りとキャンプにささげる不器用な男。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2014年04月21日

サイパン合宿②

 前回投稿からだいぶ経ってしまいましたが、2日目。

 この日は、もっぱらゴルフ合宿の計画。2ラウンドは行っちゃうよ。

 でも、あいにくの天気・・・ガーン
サイパン合宿②



 マニャガハ島も薄曇り・・・
サイパン合宿②



 1ラウンドを終える前に、台風並みの雨と風雷回り放題を買ったから、根性で回りたいけどこれでは・・・

サイパン合宿②



 言い忘れましたが、今回お世話になったコースはホテル隣接で大変便利ニコニコ

サイパン合宿②



 どうしようもないから夕飯の買い物へ。その後、プライベートプールでのんびりと・・・ハート

サイパン合宿②



 その後、すこーし持ち直して後半戦へ。中々のフィニッシュじゃん。でも、ズボンは水着ですタラ~

サイパン合宿②



 お部屋に戻る時はいつもこのワンちゃんが道案内してくれる・・・哀愁漂う後姿が素敵・・・

サイパン合宿②



 下ごしらえをする職人姿も素敵・・・老眼入っているのが残念・・・

サイパン合宿②



 当然、ステーキ。

サイパン合宿②



 ジャガイモの何か・・・これが大変おいしゅうございましたアップ

サイパン合宿②



 ワインにもぴったりーパー外で食べるより良かったですよー。

サイパン合宿②



 僕が作ったソウメンチャンプルー。前日のスパム再利用。でも、麺は揖保の糸に限ると再認識した・・・テヘッ

サイパン合宿②



 そして、食べきれなかった料理は、優しい料理人がワンちゃんに差し上げましたとさ。ただ、ジャガイモは全部残したそうです・・・

サイパン合宿②







同じカテゴリー(その他スポーツ)の記事画像
恒例、高齢?、夏合宿(in 北海道)
ジャイアンツフェスタ2010
BBQマラソン
メジャー大会
九州その2
同じカテゴリー(その他スポーツ)の記事
 恒例、高齢?、夏合宿(in 北海道) (2011-07-10 09:47)
 ジャイアンツフェスタ2010 (2010-11-29 20:57)
 BBQマラソン (2010-05-16 20:00)
 メジャー大会 (2010-05-12 01:15)
 九州その2 (2010-04-29 23:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイパン合宿②
    コメント(0)