ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
うっきー
うっきー
8年前、突然ソルトルアーフィッシングにはまり、ここ数年でキャンピングカーにはまり、行ける週末は全部釣りとキャンプにささげる不器用な男。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2014年03月26日

サイパン合宿①

 友人たちとサイパンへゴルフ合宿へ行って来ました飛行機

 友人が、ゴルフ場隣接のリゾートホテルに知り合いがいるのでそこを予約してもらい、飛行機だけは自分で予約しました。以前はJAL?で直行便があった記憶ですが、今は無いようでDELTAをみんなで個人予約しました。ちょっと予約でミスがありましたが、何とかサイパンへ到着チョキ

 
サイパン合宿①



 あいにくの空模様でくもり、ちょっと残念ですが、東京の寒さとは全然違ってだらけます汗

 やろー3人なのでホテルは一軒家のロッジ+プール付ですアップ

サイパン合宿①
サイパン合宿①



 初日の夕飯は、サイパンの郷土料理などを楽しみつつ、雑食ビール

 料理の名前忘れちゃったけど、生肉系のピリ辛料理で、個人的にはグッド!春巻きは納豆・アボカドで、これはもう一つ・・・

サイパン合宿①サイパン合宿①



 さんざん楽しんだ後、支払は「ゴチになります方式」ビックリ

 せーの!でトータル予想して、僕は$132と予想。この時点で真ん中の$160は一抜け。

サイパン合宿①



 その後、レシートを見ると$153(ぐらい)で、私の勝ち~アップと思った数分後、ウェイトレスがやってきて「ごめんなさい、最後のオーダ入れてませんでした」ビックリ

 いや、それは払えんでしょ。払えないって。。。。。怒サヨナラホームランで逆転負けタラ~私の負けでした。もーーーーー。

 さて、ホテルへ戻り、明日に備えてショートコースで夜練。しかも車のヘッドライトで・・・車

サイパン合宿①



 そして、くつろぎのひと時を過ごす、仁義なき戦いな感じなおじ様たち・・・(僕じゃないよ)

サイパン合宿①



 あーあ、楽しかった・・・





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイパン合宿①
    コメント(0)